史跡と景色の写真ブログ

史跡などをめぐりながら写真を撮っています。

【広島ドリミネーション2018】_広島県広島市

f:id:naoyukij9:20190407200602j:plain

広島市平和大通りで毎年行われている、「広島ドリミネーション」にはじめて行ってきました。車で通りながら見ることはあったのですが、歩いて見ると違った景色に見えますね!個人的にはこの帆船が一番いい感じでした。

f:id:naoyukij9:20190407200625j:plain

カープのヘルメット。丸選手が抜けた穴を来年どう埋めるか楽しみです。

f:id:naoyukij9:20190407200649j:plain

巨大なものがドーンとある感じじゃなく、数多くの光のオブジェがあるって感じですね。

f:id:naoyukij9:20190407200721j:plain

LEDの飾り付けも大変だっただろうな。

f:id:naoyukij9:20190407200743j:plain

日曜日の21時頃に行ったのですが、多くの人がイルミネーションを楽しんでいました。はじめてのイルミ撮りは、まあまあだったのかな?来年また挑戦してみたいな。